貯金300万円を持って、アジア最後の秘境ラオスでノマド生活。

みんな動向を注視しているラオスのニュース・日常をお届け!ハンモックに揺られながら、ゆらーりと更新していきます。

【画像あり】17、18人目の感染者というセクシーな2人の女性の写真は本人たちではない【また嘘情報】

Facebookページで更新情報を出しています。
良かったらいいね!でフォローをお願いします。


Facebookラオスの人たちのニュースの源の一つになっているໂທລະໂຄ່ງ THOLAKHONGというサイトが、

新型コロナウイルスの17、18人目の感染者して出回っている、セクシーな2人の女性の写真は本人たちではない」というポストをしていました。

 

書き方、、、。(笑)

 

で、セクシーな2人の写真というのがどんなものかというのが、こちら(↓)。

f:id:Nomadlao:20200412091513j:plain

一応、モザイクをかけておきました。

うーん、セクシーですね。

これだけでもラオスの男性陣はシェアしてしまいそう(笑)

 

でも、この写真、どこから持ってきたんでしょうか。。

ラオスは肖像権とかプライバシーの権利みたいなのはすごくゆるいので不安です。

日本は厳しすぎる気もしますが、それでもラオスはひどい。。

 

今回は本人たちではないということでしたが、

これまでのコロナウイルスの感染者たちのプライベートの写真や情報がSNSでさらされているのをよく見かけます。

 

一般の人たちへの感染に関する懸念を拭うための必要情報であれば、まだ分かります。

ただ、それとは関係ないプライベートがさらされているのは本当に気の毒です。

 

もう少し当人たちのことを気遣ってあげて、SNSも利用してもらいたいです。