貯金300万円を持って、アジア最後の秘境ラオスでノマド生活。

みんな動向を注視しているラオスのニュース・日常をお届け!ハンモックに揺られながら、ゆらーりと更新していきます。

【国際手配】ラオスでの殺人容疑で日本人が指名手配

Facebookページで更新情報を出しています。
良かったらいいね!でフォローをお願いします。


残念なニュースです。

日本人の男性がラオスでの殺人容疑でインターポールから国際指名手配されたそうです。

f:id:Nomadlao:20200414110033j:plain

インターポールのWebページのスクリーンショット

(インターポールのWebページここちら ↓ ↓ )

www.interpol.int

 

名前: OGU HIROYUKI

年齢: 38歳

性別: 男

国籍: 日本

 

これだけだと情報がないですが、

GLOBAL NEWSというページに事件の記事がありました。

www.globaldomainsnews.com

 

これによると、

2019年秋、当時交際していたノルウェー人女性を殺害して森に遺棄した容疑とのことです。

 

ラオスの外国人コミュニティでも情報が回って来ていました。

f:id:Nomadlao:20200414110628j:plain

SNSでの情報

国際指名手配ということですが、

特に記事には出国したという情報が出ていませんが、すでに陸路などで出国しているかもしれませんが、まだラオスに潜伏している可能性もあるかもしれません。

 

早く捕まることを祈ります。