貯金300万円を持って、アジア最後の秘境ラオスでノマド生活。

みんな動向を注視しているラオスのニュース・日常をお届け!ハンモックに揺られながら、ゆらーりと更新していきます。

【超絶美人】ミス・ユニバース2020、ラオス代表決定!!【画像あり】

Facebookページで更新情報を出しています。
良かったらいいね!でフォローをお願いします。


3月18日、2020ミスユニバースラオスの選考が行われ、

72人の出場者の中からCHRISTINA LASASIMMAさんがその座を勝ち取りました。

f:id:Nomadlao:20210320175901j:plain

彼女は27歳(28歳という情報も)で、プロのモデルをやっているらしいです。

2012年には、ミス・ラオスに選ばれた経歴も持っています。

 

f:id:Nomadlao:20210320181530j:plain

 

美人だし、羨ましいくらいにすごくスタイルいいですよね。

f:id:Nomadlao:20210320180330j:plain

ラオス人になかなか見ないスタイルですが、ラオス人とベラルーシ人のハーフだとか。

 

現在は、タイのDhurakji Pundit大学でMBAの勉強をしているらしい才色兼備。

f:id:Nomadlao:20210320180725j:plain

5月にアメリカ・フロリダで開催される世界大会でも、ラオス代表として頑張ってきてください。

 

ちなみに、東南アジアの各国でも代表がすでに決定しているようです。

f:id:Nomadlao:20210320181221j:plain

 当然、みんな美人。

 

そして、

ミスユニーバスの世界大会で思い出されるのが、当時(1年前?2年前?)のラオス代表のコスチューム。

f:id:Nomadlao:20210320181036j:plain

これは、すごく目立っていましたが、、、今年の衣装にも注目ですね。