貯金300万円を持って、アジア最後の秘境ラオスでノマド生活。

みんな動向を注視しているラオスのニュース・日常をお届け!ハンモックに揺られながら、ゆらーりと更新していきます。

年齢詐称疑惑のミス・ワールド・ラオス2021が、ミスを辞退

Facebookページで更新情報を出しています。
良かったらいいね!でフォローをお願いします。


以前の記事で書いた、ミス・ワールドラオス2021の年齢詐称疑惑。

nomadlao.hatenablog.com

 

その渦中にあったミス・ワールドラオス2021は、ミス・ワールドを辞退すると昨日Facebookで発表がありました。

 

その投稿内では、特に年齢詐称疑惑の真偽については触れられていない様子。

 

これで次順位にあった方が、繰り上げのミス・ワールドラオスになるようです。

f:id:Nomadlao:20210405133938j:plain


本人もここまで騒ぎが大きくなるとは思っていなかったのかもしれませんが、この後の活動は大変そうですね。

騒動がおさまってくれることを祈ります。

 

具体的な噂では、大会運営にトヨタのREVOを贈って、

年齢詐称とミスの座を手に入れたとか。。。

これも真偽は分からないですが、なんかありそうだなー、と思ってしまうのがラオスです(笑)

 

 

ちなみに、写真の中央が、年齢詐称+賄賂でミスを獲得したのではないかと言われ今回辞退した女性。

右が次順位で、左がさらにその次順位。

みなさんは、どう思いますか?

f:id:Nomadlao:20210405134157j:plain