貯金300万円を持って、アジア最後の秘境ラオスでノマド生活。

みんな動向を注視しているラオスのニュース・日常をお届け!ハンモックに揺られながら、ゆらーりと更新していきます。

本日のコロナ記者会見はちょっと延期中。

Facebookページで更新情報を出しています。
良かったらいいね!でフォローをお願いします。


通常毎日14:00から開始されるラオス当局によるコロナ感染に関する発表。


f:id:Nomadlao:20210501162440j:image

 

本日は、先程からの大雨の影響による停電のため、待機状況になっています。

 

この時間になると、多くのラオス人がニュースを気にする毎日。

たぶん今日も多くの人が待っていることでしょう。

 

最近、けっこうこういう突然の雷雨が増えてきましたね。

もうすぐ雨季ですね。

 

ロックダウンでもうどうせどこにも行けないので、雨は涼しくしてくれるのでけっこう好きです。

雨音を聞きながらの仕事って、なんか集中できるんですよね。