貯金300万円を持って、アジア最後の秘境ラオスでノマド生活。

みんな動向を注視しているラオスのニュース・日常をお届け!ハンモックに揺られながら、ゆらーりと更新していきます。

【画像あり】セッタティラート病院から24人が退院。

Facebookページで更新情報を出しています。
良かったらいいね!でフォローをお願いします。


首都ビエンチャンのセッタティラート病院からの明るいニュースです。

 

セッタティラート病院はコロナ患者の受入病院ですが、本日は24人が退院できたそうです。


f:id:Nomadlao:20210510220421j:image

この24人という数字は、ラオス当局では明日発表の数字に含まれるはずです。

新規感染者の発覚が多くなければ、退院患者数が新規感染者数を上回って、久しぶりに現在感染者数が減りそうですね。

 


f:id:Nomadlao:20210510220703j:image


f:id:Nomadlao:20210510220713j:image

みんな無事に、久しぶりに外に出られて嬉しそうですね。

 

これから、自宅でさらに14日間の隔離生活をしないといけないはずですが、ひとまずおめでとうございます!!