貯金300万円を持って、アジア最後の秘境ラオスでノマド生活。

みんな動向を注視しているラオスのニュース・日常をお届け!ハンモックに揺られながら、ゆらーりと更新していきます。

【画像あり】軍隊が違法入国者を確保【これは怖いな】

Facebookページで更新情報を出しています。
良かったらいいね!でフォローをお願いします。


まだまだタイからの密入国者というのはいるようで、見張り任務にあたっていた軍隊がそういった違法入国者を捕まえたというニュースです。

 

場所は、首都ビエンチャンのサントーン郡。

それ自体は珍しくないニュースかもしれませんが、画像・動画を見るとインパクトがありますね。


f:id:Nomadlao:20210514140640j:image

 

すでに手錠をされているのに、周りに銃を持った人に囲まれ、なんかなんかこのまま処刑されるんじゃないかと思ってしまいます。


f:id:Nomadlao:20210514141016j:image

 

こんなの、当事者だったら相当恐怖ですね。

密入国はやめましょう。