貯金300万円を持って、アジア最後の秘境ラオスでノマド生活。

みんな動向を注視しているラオスのニュース・日常をお届け!ハンモックに揺られながら、ゆらーりと更新していきます。

【Today's Laos】正面衝突で車3台が大破の事故

Facebookページで更新情報を出しています。
良かったらいいね!でフォローをお願いします。


昨晩の20時頃、車3台が大破する事故がありました。

場所は、タートルアンの近く。


f:id:Nomadlao:20210119092619j:image

すごい壊れよう。


f:id:Nomadlao:20210119092800j:image


f:id:Nomadlao:20210119092807j:image


f:id:Nomadlao:20210119092832j:image

なぜこうなったかというとこの黒い車が反対車線を走行し、車2台にすごい勢いで突っ込んで行ったようです。

 

↓ 下のリンクページの下部に動画もありました。

https://laothai.org/2021/01/27913/

 

これ、突っ込まれた方は避けようがないほどのスピード。

 

いくら運転時に気をつけても、こんなのに遭遇したらひとたまりもないありませんね。

 

しかし、時間も午後8時くらいでそれほど遅くないですし、ドライバーはどうしたのでしょうか。

すでに酔っ払っていたか、クスリをやっていたか、、。

 

おそろしい。