貯金300万円を持って、アジア最後の秘境ラオスでノマド生活。

みんな動向を注視しているラオスのニュース・日常をお届け!ハンモックに揺られながら、ゆらーりと更新していきます。

【在ラオス邦人の方はマスト】大使館による在留状況調査への回答

Facebookページで更新情報を出しています。
良かったらいいね!でフォローをお願いします。


昨日から在ラオス日本国大使館では、

ラオスに滞在するすべての日本人の実態把握調査を行っています。

これは企業駐在、永住者などの長期滞在者だけでなく、旅行者などの短期滞在者も対象です。

万が一の状況に備え、ラオスに滞在されている方はみな回答するようにしましょう。

 

FBリンク⇒ https://web.facebook.com/embassyofjapaninlaos/?__tn__=%2Cd%2CP-R&eid=ARCkjQAwYgyN44JvmoBDG-PsSkvL6sZcioKamJO4XQQ3ha6BUGE4F4N_UFYB0JtfULZ8VbJlWMEdDE9b

 

回答ファイル(直接)⇒ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScwhDfRRgpg9yezS5PtvGlp5ZaQOmnfjvbCTDA7ysl5XQX_lg/viewform?fbclid=IwAR0kJOtFryBQIdpYy2d5NW4ca1FUd0U6zsVfcdwenvS1Qs4l-0EVjq1yl7U


私ももちろん回答しておきました。

回答後、特にリアクションはなくてちゃんと回答できているかちょっと不安ですが、きっと大丈夫でしょう。

 

※追記

フォーム内で登録したメールアドレスに、回答ありがとうございましたのメールが届いていました。

ただ、ごみ箱フォルダで受領していたので、私の不注意で見過ごしていました。

失礼しました。