貯金300万円を持って、アジア最後の秘境ラオスでノマド生活。

みんな動向を注視しているラオスのニュース・日常をお届け!ハンモックに揺られながら、ゆらーりと更新していきます。

行方をくらましていたコロナ陽性者、見つかる【ウドムサイ県】

Facebookページで更新情報を出しています。
良かったらいいね!でフォローをお願いします。


4月22日から行方知らずとなり、昨日から情報公開されて捜索されていたビエンサイ君(20)。

nomadlao.hatenablog.com

コロナ陽性&行方不明になってからはもう1週間以上経っていますが、公開捜査されてからは身柄の拘束までは早かったですね。

さすがラオス

 

f:id:Nomadlao:20210502180307j:plain

 

実家のポンサリー県の方にいると思われていましたが、ウドムサイ県にまだいたようです。(ウドムサイ県サイ郡コーノ―イ村というところで発見)

知人や親戚の家でもあったのでしょうか。

発見された場所や彼の周囲は、大量の消毒液をスプレーされています。

こんな状況下においてもスマホをいじっている。。。

 

コロナ陽性者が1週間以上も隔離されずに生活していたということで、この周りの人たちへの感染が不安ですね。

 

詳細の発表を待ちたいと思います。